CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
連続テレビ小説「あまちゃん」オリジナル・サウンドトラック
連続テレビ小説「あまちゃん」オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
TVサントラ
このCDに投稿されている他の方のレビューを読むだけでも、楽しくなってきます。
RECOMMEND
キムチを売る女
キムチを売る女 (JUGEMレビュー »)

無駄なせりふをはぶき、バックに流れる映画音楽は全くなし。荒涼とした中国東北部の大地に生きる人間の姿が印象的です。
RECOMMEND
RECOMMEND
MEN'S STORIES - FTIsland 3rd Live Concert
MEN'S STORIES - FTIsland 3rd Live Concert (JUGEMレビュー »)
F.T Island(エフ.ティ アイランド)
RECOMMEND
RECOMMEND
誰も歩かなかった韓国の旅―風土・歴史・グルメ
誰も歩かなかった韓国の旅―風土・歴史・グルメ (JUGEMレビュー »)
宮原 誠也
韓国好きな人には必読のガイドブックです。
ホジュンの世界
http://astore.amazon.co.jp/gokorea-22
関連商品
キンドル-「Kindle」これを持って旅にでたーい!
MOBILE
qrcode
<< イ・ソジン『紅の魂』 | main | 伝燈寺で茶器 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
『オレのこと好きでしょ』ヨンファ君とシネちゃんが共演
 先日韓国に行った時にこのドラマが放映されていました。『イケメンですね』で共演したヨンファ君とシネちゃんが、このドラマのヒーロー、ヒロイン役として共演しています。『イケメンですね』では、片思い役だったヨンファ君が、このドラマではどんな感じなのでしょう?

ちらっと見たシーンでは、シネちゃんはカヤグムを演奏していたと思います。芸術大に通う大学生の話です。『君は僕に恋をした』というタイトルが、日本では『オレのこと好きでしょ』になっています。

実はOSTをソウルで購入してきました。さわやかで可愛い曲ばかりです。2曲目の「恋しくて...」はヨンファ自身の作詞作曲のようです。こんなやさしい「恋しくて」を創作できる彼は、なんて穏やかなんだろうと感心してしまいました。20代の頃の恋愛といえば、草原を転がる牧草の塊のように、傾斜面をどんどん膨らんで、地面のちょっとしたデコボコに大きくバウンスドして崩れそうになる。。。といった感じでは。。。「恋しくて」はメロディー歌詞ともに穏やかでとても幸せな気分にしてくれます。

昨日、友人が朝から私のデスクに「胸が苦し〜い〜!」と言って駆け込んできました。話をきくと、韓国版『イケメンですね』に今さらながらはまってしまい、シヌが明洞でミナムの後ろをついて行き、ミナムがいざ振りかえろうとした瞬間、テギョンからの電話で去っていくあのシーンを見て、「胸が苦し〜い〜!」となったとのこと。そんな友人を見て、本当にキュン死しそうな人がいるんだと心の中で一人ごと。序盤からこんなんだったら、この先もっとせつないシーンがあるのに大丈夫かしらと心配です。彼女のキュン死寸前状況をこのブログでこっそり実況中継しちゃおうかな。



| ドラマ drama | 14:20 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 14:20 | - | - |
コメント
はじめまして
そのドラマよかったですよ
次の作品もよさそうですけどね
| ますを | 2011/08/14 2:25 PM |
こんにちは。ドラマみてみますね。
| nsihin | 2011/08/15 6:22 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック